「安達孝行板」を作成しました。
■板へ戻る
▼下へ
最初から
04 ) "AZUKI"
[2001/06/07(木) 10:57]
ゴルァ、とか、おまえモナーとか、逝ってよしとかが2chのルールと同じなのではなく、「新規ネタにはスレッドを立てる」「同内容のスレッドを乱立させない(させるほど人がいないので問題ないと思いますが)」「レスが付いたスレは最上位に上がる」などのルール(機能とか利用上の仕組みというか)」などが同じということです(^^;)
あと、ageとかsageとか。あ、でもsage方はちょっと違いますね。
「話題にレスは付けたいけど
<省略> [全文]

03 ) 横浜市 鈴木
[2001/06/07(木) 07:01]
更新ごくろうさまです。
で、2chのルールとは・・・??(^^;

02 ) AZUKI
[2001/06/05(火) 01:16]
安達孝行FAQの親サイト「江古田.gr.jp」のドメイン変更に伴うリニューアルで、掲示板CGIの統合を行いました。
その結果……2ch風スレッド浮揚型BBSになりました(^^;)
ルールは2chとほとんど同じです。

この掲示板はiモード&Jスカイにも対応していまして、iモード&JスカイとPCからの書き込みの双方が同じデータを共有しています。
とりあえず、いろいろお試し下さい。
ついでに、江古田i町内会の他のサ
<省略> [全文]

01 ) 管理人
[]
「安達孝行板」がスタートしました。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a