MUSIC TIDE
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
16 ) そうですね。
[2003/04/18(金) 11:54]
AZUKIさんレスありがとうございます。
AZUKIさんの言うとおり、昔のバンバンのほうが自分に合っていたんだ!

実は、先日のBYGは私にはと〜っても退屈で早く終わらないかなあ、早く終わらないかなあとばかり考えて・・・
今までメンバーがいろいろと変わっていってももそんな風には感じたことはなく、初めて本当につまらないと思ったのです。
私もバンバンから離れて行く時期なのかなあなんて。
(わたしの周り
<省略> [全文]

15 ) AZUKI
[2003/04/15(火) 13:09]
そのへんが難しいところではないかな、と。
バンバンバザールの、リサイクル以前っていうのを知っている人というのは、それこそ極々少数だと思うので、一応棚の上で待機していただくとして、リサイクルからハイライトくらいまで(安達・安藤・南そいで武田(敬称略)くらいまで)の路線に惹かれてバンバンを聞いていた人は少なからずいたのではないかな、と。
もちろん、昨今のその他の音楽の状況から言えば、それ以外の音楽
<省略> [全文]

14 ) そういや
[2003/04/15(火) 11:54]
バンバンハウスを出たころのライブのMCで福島君がこれからはフリーエージェントみたいな感じでと言っていました。
それから数ヵ月後に、友達が黒川君と富やんにバンバンにどうなってほしいかと聞かれ、びっくりしてたら、福島さん以外いらないってよく言われるんですって、笑っていたそうです。
ファンとしては勝手にこうあってほしいとかいろいろ言いたいこと言っちゃいますが、当人たちもいろいろ考えて悩んだりしてるんだ
<省略> [全文]

13 ) 満天
[2003/04/15(火) 00:48]
なんか、どんな形態を取ったとしても、あの音楽が残ってくれれば、ただそれだけでいいや、みたいな気になってきました。
ツアー毎に微妙なメンバーチェンジ、一人バンバン、それもまたいいのかも?

12 ) AZUKI
[2003/04/14(月) 10:29]
>>11
おかげさまで風邪など引いていますが概ね元気です(^^;)
だいたいは(^^;)>くさすぎる

富やんが先で、黒川君が後だろう、でも黒川くんは「音楽でやりなおし」がどんどんできなくなる歳
になっていくのでキツいだろう、とかかんがえてました。
富やんは元宝塚。技術もある。それと、あの人は音楽しかない気がする。
黒川くんはどうだろうか? まだ若いから福島さんについてくかもしれない。しばら
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a