ポカスカの「ドレミファおやじは歌う」
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
08 ) 満天
[2003/04/26(土) 12:10]
ギャクとアイロニー。
シャイネスと饒舌。
その二律背反は福島さんの魅力でもあるけど、バランスも重要よ〜
福島さん!愛あればこそ。。。

07 ) バンバンジャン2さまへ
[2003/04/25(金) 00:13]
あなたの発言がすごく、私の気分と重なりました。
今瞬間的に会って話がしたくなりました。
私はその「痛さ」がなんとなく予感があったのでアプルは行きませんでしたから。
私もかなりの頻度でライブに通っていますが
演奏が好きなこととは裏腹にいつも福島君には歯がゆい気分にさせられます。

でも、恐いもの見たさでどんな内容の「痛い」歌だったのかは
興味あるような気がしますが・・・。

06 ) バンバンジャン2
[2003/04/24(木) 19:11]
>マーケティングとか見栄とか細かい作戦考えずに捨て身でやっちゃうところが、バンバンなのかもね。
そうですね。
バンバンって今までのバンドメンバーの脱退にしろ、カフェの件の発表にしろ、作戦があってないような。。。
きっと福島君なりに考えてるんだろうけど、いつも空まわりですよね。

私が「痛い」と書いたのは、(シアターテレビジョンで放送があれば)きっと皆さんにわかってもらえると思います。 <省略> [全文]

05 ) >ばんばんじゃん
[2003/04/23(水) 10:07]
>福島君の歌は痛かった・・・
うわぁ〜さむそ〜
ま、うまえりゃいいってわけじゃないから!(ファンとしてフォロー)
ユーミンも誰ともコラボレーションしようとしないし、みんなが天童よしみちゃんが
好きなわけでもないしさ〜(私は好きだけど。笑)
保身考えたら、躊躇するのかもしれないけど、マーケティングとか見栄とか
見栄えとか、細かい作戦考えずに捨て身でやっちゃうところが、バンバンなのかもね
<省略> [全文]

04 ) 満天
[2003/04/22(火) 23:09]
バンバンジャンさん、冷静コメント、すばらしい!
まるでライブに行っているかのような臨場感溢れる描写ですごくよくわかりました!
座長の面子をつぶさない、そんなところも、福島氏の福島氏たる所以でしょうかね〜
バンバンは芸人じゃありませんから(ですよね?!)、今度は彼ら自身の土俵で戦ってもらいましょう!
レポートありがとうございました!
行けなかったファンを代表しまして御礼申し上げます!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a