「昔の恋人」
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
15 ) ぜんぜん話はちがうけど。。。
[2003/05/12(月) 21:30]
私は、昔の恋人には会いたくないな。。
そういう問題じゃない!?
失礼しました。

14 ) rom人
[2003/05/11(日) 18:56]
AZUKIさん、11番さん、温かく迎えてくれて
どうもありがとうございました
うれしかったです
古今東西の、バンバンの音楽を好きな(または好きだった)
方のお話をうかがえる貴重な場所だと思ってます
こちらでワタシの知らなかったバンバンの歴史を
知ることも多かったのです
本家に書き込みにくい事をこちらで書き込む方が
多いので自然とバンバンに対して耳の痛い言葉が
集まったりもすると思いま
<省略> [全文]

13 ) なるい ファン
[2003/05/11(日) 12:08]
ジャンルは、まあ、さておき、音楽性というのがちょっと気になりますね〜
成長や時間の経過とともに音が変わるのは極めて当然のことだと思うし、
「音楽性」も良いと思うけど、それで勝負!と言われると、ちょっと待って
って感じ。 バンドの音としてはるかに上手くなってるとは思うけど、
それで勝負だ!と言われると、期待度が上がってしまうな〜
いい加減にしみったれでやってもらいたいと思っている1ファンと
<省略> [全文]

12 ) わたいも同感。
[2003/05/10(土) 13:35]
メンバーの方は、今後は今まで以上に音楽性で勝負したいと宣言されてたが、
ライブのMCを聴いていると、どうなのかな?とは思う。
愛嬌はもちろん大事だし、ライブ後の交流を大事にしている姿勢もよくわかる。
でも、あきらかに音は変わってきている。
わたいは、ここ最近のライブは常に消化不良気味なので、メンバーの人と目を合わすと、
不満そうな顔が悟られそうなので、下向いています。
ちなみにバンバン
<省略> [全文]

11 ) ありがとう
[2003/05/09(金) 22:15]
この冒頭の投げかけをした私です。
こうして幅広い意見がそのまんま聞けるのがここのいいところなので、
rom人さんの書き込みは嬉しい内容でした。
あえてどちらの是非も問うつもりはないですが
「今のバンバンが好きな人」と「変化に違和感を唱える人」の大きな違いは
とにかく福島君やメンバーの人が好きで、彼等のやることを肯定したいのが前者で
自分が惚れた時代の音楽が忘れられず、未練に苦しむのが後者
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a