愛って・・・何?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 無名のヘッズ
[2003/04/27(日) 15:00]
愛っていろんな形があるのですねぇ。すみません、唐突に。
昨日夜中にここの掲示板読んでて気が付いたら朝だったんですけど、
それにしてもみなさんのバンバンに対する思い入れというのがすごく
伝わってきて、だいじょーぶでしょうか、この方達はと正直思ってしまい
ましたよ。みなさん、自分の人生をちゃんと歩いてますか?

結局相手のアラを探して突つきまくることも、相手の言うことをなんでも
受け入れ
<省略> [全文]

02 ) ヘッズではありません
[2003/04/27(日) 15:02]
そんなことを考えていたとき、福島さんが書いていた4649を思い出しました。
「みなさん、時の流れをどのように感じますか?」「今が、今が一番若い
んだぞー!」 最初、私は単純に、自分より客層が若い、だから10代、
20代を対象に言ってるんだって思ってたんですよ。でも、ようく考えて
みたら、そうではなくて、今この瞬間が一番若いのだ、今この時やるべき
ことをやれと言っているように聞こえてきたん
<省略> [全文]

03 ) AZUKI
[2003/04/27(日) 19:15]
長文投稿ありがとうございます。

僕にとってのバンバンは、「僕にぴったりな音楽を提供してくれていたバンド」であり、以上でも以下でもありません。
好みに合っていたから聞いた、好みから外れてきたから辞めた。
それだけです。

04 ) AZUKI
[2003/04/27(日) 19:24]
ただ、以前にも書きましたように、人にはそれぞれ「失恋の納得の仕方」があるわけです。
昨日と今日とで、さっぱりと切り分けができる人もいれば、相手に当たり散らし、友達に愚痴り倒し、自分を責めまくり、泣いて泣いて怒って騒いで、ようやく沈静化してくる……という「失恋の納得の仕方」をする人もいます。
それは正に「愛ってなに?」の後に続く「失恋をどうやって納めてる?」というテーマにも連なるものです。
<
<省略> [全文]

05 ) AZUKI
[2003/04/27(日) 19:27]
というわけで、今のバンバンについて疑問を抱いている方を「失恋し始めた人」と位置づけるなら、
>>1のコメントは、「失恋の真っ最中」にある人に向けたコメントとしては、大きなお世話だろう、と思いました(^^;)ので、
僭越ながら筆を執らせていただきました。

こういうところが、「大変なときに応援せず、いつまでも愚痴ばかり言う厭な掲示板」と言われちゃう原因のひとつなんだろうなぁ(^^;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a