愛って・・・何?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
17 ) とある"AZ"UKIさんファンより
[2004/10/19(火) 19:15]
言いたいことを言い合える場って貴重だと思うんですけど、インターネットって自由
すぎて悲しいですね。こちらの掲示板は自由に意見交換させていただけるので、
読んでいて傷つくことも多いなあというのが正直な意見です。+バンバンメンバーへ
の思い入れも色濃いですし。ただ、どんな形であれ、みなさんバンバンのファンで、
AZUKIさんがこのサイトを今も運営していらっしゃるのはご自身の気持ちも、当時の
ファ
<省略> [全文]

16 ) AZUKI / カトウアズキ
[2004/10/08(金) 02:06]
>>15
自由でしょう。
ふられた女が、振った男のところに行かないようにしているのに、
わざわざふられた女の所にまできて振った男の正当性を、
当事者以外がどうこう言うのも自由でしょうし。

ここ数年、というか福島氏の三行半事件から後、公式サイトの公式BBSには
一切書き込みをしていませんし、新譜も買っていませんし、
旧譜をただただ毎年楽しく聞いているというだけであり、
また当時の
<省略> [全文]

15 ) まぁ
[2004/10/07(木) 23:07]
要はふられた女に未練タラタラで、
ストーカーまがいなことしちゃってるのに気づいてないのねぇ。。

私はそう感じてしまいました。自由でしょ?

14 ) AZUKI
[2004/10/07(木) 01:15]
>>13
いいんじゃないですか。
鬼頭さんはそのように応援すれば。
公式ページには、そうした「福島さんの味方」がたくさん残留したわけですし。
そういう場所もあり、そうでない場所もある。
ものの見方はひとそれぞれで、すべてが公式に準じる必然もない、ということで。

みんながみんな公式サイトのように感じなければいけないわけではないし、
鬼頭さんを含めてみんながみんな、この板のように感
<省略> [全文]

13 ) 亀頭さん。
[2004/10/06(水) 20:54]
掲示板を読み返して思うんですけど・・・
なんかやけに福島さんが悪者になってませんか??

福島さんが当時のバンバンメンバーを切ったって見方だけじゃなくて
なんで、福島さんが当時のメンバーにふられた的な見方はないんですか?

福島さんだって加害者じゃなくて被害者でしょ!あきらかにその抜けたメンバーが好きなファンは
そこで去るわけだから、バンドのリーダーとして痛いでしょ?って思いました。
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a