吉報
■板へ戻る
▼下へ
最初から
03 ) うふふ
[2003/04/29(火) 15:47]
福島君の書き込みでは
「自分が知る限りでは初めて出来た彼女と」
「収入も安定しているそう」と
毎度の余計なお世話な口調でしたよ。
披露宴ではスピーチするそうですが
あの、未消化な毒舌ぶりで来賓を引かせること間違いなし?

ああ、でもなんだかとっても嬉しいです!

02 ) AZUKI
[2003/04/29(火) 15:30]
それはすばらしい!
結婚はいいものです。
何度もしてますが(笑)<AZUKI2度目

結婚するってことは暮らしが安定してきたってことか、
それでも一緒にやっていこうって人が定まったってことで、
どっちにしたっておめでたいことです。
ほんとにおめでとうございますm(__)m

01 ) 南君が!
[2003/04/29(火) 11:45]
先ほど本家のBBSで福島君が書き込みで告知していましたが
南一夫君が5月5日にご結婚されるそうです!
こればかりは手放しでお祝いを申し上げたい。
なんだか嬉しいです。
おめでとう南君!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a