Gentleman
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
11 ) いかがわしいのは、
[2003/07/18(金) 14:18]
クーラー病くらい?

10 ) ジェントルマンを聞いて
[2003/07/18(金) 12:12]
さらに普通なバンドになってしまったなぁというのが、率直な感想。
聞きこむといい曲はあるんだけど、全然おなかが一杯にならないな。
いかがわしさが抜けて、いやし系を目指しているのかな?

09 ) そうなんですか
[2003/07/13(日) 21:19]
>のりたまさん
情報ありがとうございました!
ふう、そうなんですね、作らせてあげればいいじゃないですか、ねえ。
作ったものが今のバンバンに似つかわしいなら、富ヤンと合議のうえで
ライブに発表してみればいいし、それで好評だったら音源化すればいい。
バンバンのようなライブバンドのアルバムはそういう編集の仕方が
相応しいような気がします。
「昔の恋人」なんかも、音源化して欲しいかどうか観客
<省略> [全文]

08 ) バンバンの徒弟制度。
[2003/07/13(日) 14:37]
修君は、まだ修行中ってことなのかな?
今、たとえ日の目をみないにしても、いっぱい作り溜めしておいて欲しい!

07 ) えっ?
[2003/07/13(日) 14:34]
のりたまさん!
修君って、サラリーマンだったんですか?
知らなかった!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a