7/17のBYG
■板へ戻る
▼下へ
最初から
04 ) そうですね
[2003/07/19(土) 00:45]
>バンバンのライブは、たまになんだかすごく納得いかないつまらない!と感じてしまうときがあります。
>(たとえどんなにみんなが盛り上がっている時でも・・・)

同感です。
いいときと悪いときの差が最近激し過ぎますね。

03 ) レスありがとうございます
[2003/07/19(土) 00:42]
アンコールはあったものの今夜もなんだか、冷えたムードでしたね・・。
福島君の声が枯れていて、その分トミーがコーラスの声を張っていたのが印象的。
杉浦タクヲ君のピアノすら、どうもぎこちなかった。
なんでも今回のライブは事前に4〜5日前からBYGで練習をしていたそうで
「やり過ぎで下手になったかも」という福島君の自己フォローが入ってました。
ジェントルマンの新曲中心だったので、やりつけないアレ
<省略> [全文]

02 ) きのうは
[2003/07/18(金) 11:38]
きのうは行けませんでしたが、友達から『なんだか変な緊張感が漂っていた』という感想メールがありました。
今日は行くつもりなのでどんなんだか楽しみです^_^;

バンバンのライブは、たまになんだかすごく納得いかないつまらない!と感じてしまうときがあります。
(たとえどんなにみんなが盛り上がっている時でも・・・)

01 ) 今夜のライブ
[2003/07/17(木) 23:32]
>今日BYGにいらした方
なんと、どういうわけか二部の終了後、拍手がすっと引いて、アンコール無しでした。
私も、今夜のライブは明日もあるせいか客数も少なめだし、
選曲もアレンジもまったりで演奏者のテンションも低めかな、
とは思っていましたがまさかこんなことになるとは。
多分戸惑っていた方が大多数だと思いますが
(あれ、誰かアンコールしてくれないの〜?って皆が他力本願に?)
やはり今夜の
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a