今回のツアーは良かった
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) RE:質問です
[2003/09/19(金) 13:27]
わたしみたくひねくれてると、何言ってんの!くそ!みたいなことになるけど、わたしのまわりの純粋に福島君を好きな人はかなり傷ついてますね^_^;
福島君がファンの男の子とSPCのライブはどうだったとかいう話を、たまたま聞いてしまいましたが、お客さんは「関係なく」、ものすごいメンバーと最高の演奏ができたみたいに言ってました。
やっぱり彼の中ではお客さんはいなかったことになってるのかなあと思いました。
<省略> [全文]

05 ) ありがとう
[2003/09/18(木) 01:36]
お礼をいうのも変ですが。
私の他にも傷付く人がいると分かるとちょっと楽になりました。
本音を吐くのも結構、冗談の分からないやつは知らん!と居直るのも結構、
“音楽は趣味だ、文句言うやつは来るな!”も言うは勝手。
でも、お金を取っている以上は趣味だと言うのは私は許せないの。
そのお金は、私が毎日イヤな人にも頭を下げ、脂汗流しながら働いたお金だもの。
そうして楽しみにチケットを買って握りし
<省略> [全文]

04 ) 質問です。
[2003/09/18(木) 01:03]
福島氏のお客サンいじりは、笑えない。
なるほどね。でも、めちゃめちゃ楽しかったってことは、彼もお口に気をつけてたってこと?

03 ) 冗談???
[2003/09/15(月) 19:00]
なんだかあれは冗談といえるものなのかなあ・・・といつも思ってしまいます。
わたしの友達はSPC2日間行って、かなりへこんでました。
やっぱり福島君の何気ない言葉でショックを受ける人もたくさんいると思います。
わたしは福島君の大ファンなのですが、どうしても批判的になってしまうことが多々あります。

今日、キャンプで思ったのは、藤井さんがお客さんをしかるのは笑わせるためなのに、福島君のはそうじゃ
<省略> [全文]

02 ) たしかに
[2003/09/06(土) 10:26]
>にゃーさま
そんなにいいかな?と昨日のスターパインズを期待していましたら、確かに
1日目の“ジェントルマン”中心のライブは湿りがちで、
昨晩の1st〜4thからの選曲のライブ構成では久々燃えました。
でも、楽しく前のめりになっているところでまたしても福島君が
(地方ではのっけから大騒ぎのノリになるらしく、東京の客の冷静さが嫌いだと)
「もう地方以外ではライブやんのやめようと思うんです。<
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a