2月17日の渋谷クアトロはやばい!!!!!!!!!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) みなよ
[2005/02/16(水) 01:59]
明後日、木曜日に渋谷クラブクアトロでバンバンのワンマンがありますね!!
いかれる方はいますか?

久々のデラックスだし!新作(新曲)はかっこいいし!これは最近、バンバンバザールを
見に行ってない人は絶対に行った方が良いですよ!

「4」が好きで「4」以降から離れてしまった人にこそ見て欲しいです。
個人的には最近のバンバンを見て昔のバンバンを思い出してきました!!

先日、新宿タワ
<省略> [全文]

02 ) Yasuko
[2005/02/16(水) 07:06]
私は京都参戦したけど、
サウンドご機嫌でしたよ!!新曲の歌詞は一緒に口ずさむには抵抗も
ある曲も・・(苦笑)
もちろん懐かしいサウンドもばっちり♪

DXは贅沢です。クアトロ行ってみる価値おおありですよね。

黒版同じくぐっとこなかった派・・曲をもっと多く聴きたかった。
ま、Boot盤だから。文句は無いけど(笑)

03 ) アパッチ
[2005/05/21(土) 08:07]
すみません。最近ご無沙汰していたもので、チェックが遅れておりました。

みなよ様>
おそらくそのアパッチさんはバンバンのスタッフをされてた方だと思います。
一度だけ昔お目にかかったことがあります。
私が名前変えるべきかと思いましたが、そのままにしちゃってました。
(なんか名のったのは私の方が古そうだったので・・)
誤解招いてすみません。

忙しさを言い訳にライブにいってません。行
<省略> [全文]

04 ) ""a""
[2005/08/07(日) 00:28]
マリアッチ、バックオーライ いい!!!

)
[]

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a