赤い部屋
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ういお
[2002/10/13(日) 16:21]
知ってる?赤い部屋で一人・・・してると幸せな気分になるんだよ。

02 ) にこる
[2002/10/13(日) 23:20]
うちの妹の部屋は豆電気が赤いです。
通販で買ったそうです。
・・・何の通販だよ、妹。何で豆電気赤いんだよ。

03 ) しのゆき
[2002/10/14(月) 00:54]
赤い部屋・・母体内(膣)を暗示させるキーワード。
いわゆる母体回帰でしたっけ? ドキドキ

うろ覚えですが、狭い部屋に閉じこもるのも
同じ意味合いがあった様な気がします。

04 ) かみむー
[2002/11/12(火) 11:04]
…は何ですか?
「ほふく前進」なんてどうっすか?
赤い部屋っていうベクターのゲームは恐怖でした

05 ) U-suke
[2002/11/12(火) 16:48]
 ベクターって、ベクタースキャンのゲームって事じゃないです
よね?(笑)
 でも、そのゲーム、気になるなあ。
 ちょっと探してみようかなあ。
 ベクターでタダでダウンロードできないかな?
 って、やっぱり、メーカの名前ですよね。きっと。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a