赤い部屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
10 ) るんるん
[2005/01/11(火) 14:06]
赤い部屋・・・見たんだけど、あんまり怖くなくて、楽しくなかった。
でも、となりのおんなのこわすごいこわがっていて、わたしまできょうふ
かんをかんじた。みおわってすぐねたらおんなのひとのこえがして
となりをみたら、ねてるはずもないおんなのひとがねてて
きょうふのあまりあさおきたら、ねしょんべんをもらしていた。(www)

09 ) にこるん
[2005/01/11(火) 14:01]
こわくないんですけど

08 ) ,ねりちゃぎ
[2004/02/20(金) 22:19]
「ツインピークス」の赤い部屋もなんか胎内っぽくていやなかんじだった。
渋沢龍彦の部屋も赤かったな

07 ) 名無しさん
[2003/07/25(金) 23:32]
メーカーの名前ではないですよ?>赤い部屋
個人の方が作ったフリーソフトでつ。
詳細はここに。
ttp://www.frgm.org/cgi-bin/avg/120.php

しっかし超怖復活してたのかぁ…全然知らなかった。不覚。

06 ) 西
[2003/07/17(木) 12:01]
赤い部屋、タイトル見たとき、某、恐いフラッシュの事かと・・・
このフラッシュは恐かったよ〜、泣きそうになった。
作りだと判ってるはずなのに。

このレスの元々の話は、知らないなぁ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a