平山先生公式HP関連スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
386 ) okt
[2005/04/16(土) 08:20]
申し訳ございません。
>>385にて発表させていただいたアンケートですが、こちらのURLに変更になりました。
「東京伝説アンケート」(新)
http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/preview.cfm?nID=124020978&P=415403122

アンケートページ他のURLはそのままです。
ご迷惑をおかけします。なにとぞ宜しくお願い致します。

385 ) okt
[2005/04/15(金) 12:27]
今回、「東京伝説アンケート」を開始致しました。
1:一番怖いと思った話(もしくは、好きな話など)
2:その理由などのコメント
この設問二つのみのアンケートです。複数回答を頂いても構いません。
また東京伝説だけではなく、「鳥肌口碑・コミック書き下ろし分・私の中に誰かいる!」
に収録された話も対称にしております。

キリのいいところで回答いただいたアンケート編集・まとめページを作りたいと
<省略> [全文]

384 ) za
[2005/03/28(月) 19:26]
>>383
ほいほい。
http://www.ekoda.jp/chokowa/index.htm
公式にて本日発表。「超」怖い話(次)ありますよ。7月だそうな。

こういう発表と言うのは、確定しないと出来ないものだしね。
だから「次の予定がすぐ公式に書かれない!=出ない」ではなくて、ゆっくり構えておくのが吉。
(ほら、ずっと前は出ることが決まっていないのが当たり前だったから)
兎に角、次が決まって本当に嬉しいでっす
<省略> [全文]

383 ) 無縁仏
[2005/03/28(月) 01:02]
超怖シリーズ(東京伝説とか弩怖などの姉妹ではない)の続刊予定がない。
もう出ないの?

382 ) 無縁仏
[2005/03/25(金) 19:10]
>>381
Εの次の情報?…分かりやすいと思うけど。

発売中  「弩」怖い話2 Home Sweet Home
      (竹書房文庫)
3月24日 「超」怖い話 THE MOVIE 闇の映画祭
       公式サイトスタート
4月22日  ドキュメント「超」怖い話 富士樹海編(竹書房)
       +サウンドノベル&イメージドラマ、対談、他
       (DVD&ビデオ)
4月25日 妖弄記 (ルナティック
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a