'04夏の怪談本
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
87 ) 蒙古茶
[2004/10/20(水) 12:36]
ある本を探してて偶然発見した
「異界からのサイン」松谷みよ子著/筑摩書房¥1,680

「禍禍」を民話風味にしたよーなほのぼの感が良い。
ちなみに宗教コーナーにありました(ry

86 ) 蒙古茶
[2004/10/16(土) 19:54]
「異界の扉」
イナジュンや「逢魔が時物語」が私としてはイマイチだったので
あまり期待してなくて2日間放置したのち読んでみたら...
面白かった!気に入った!

>>予州様
ありがとうございました。

85 ) GIMA
[2004/09/23(木) 00:40]
>>83

本日、取り寄せと予約に行ったところ、「異界の扉 〜怪奇探偵の幽霊白書〜」は、
ジュンク堂のおねいちゃんが見つけてくれましたので、その場で購入。
「禍禍」は、予約。
以下、予約の用紙に住所氏名を記入しながらの、私とおねいちゃんの会話。

私:こちらにも入荷するはずですけど、ほら、二見文庫って、あまり数が入らないでしょう? だからね・・・
おねいちゃん:そうですねー。だい
<省略> [全文]

84 ) シュウ
[2004/09/22(水) 13:40]
幽霊物件読みたいですよね〜
2が人気ある?

東京伝説のコミック版は今週みたいですね
禍禍は来月になりそうだし・・・

首を長くして待ってます

83 ) GIMA
[2004/09/21(火) 22:34]
>>81

今日、天満橋(大阪)のジュンク堂に行って探しましたが、ありませんでした・・・_│ ̄│○
明日、取り寄せお願いしようと思います。
その際、まがまがも予約しておこうかな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a