「超」怖い話Δ 2004年7月17日発売
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) ぶひちゃん
[2004/06/25(金) 13:27]
うわー!ほんっとに楽しみです。もう待ちきれません。
前は6月だったよなーってそればっかり考える6月。

07 ) AZUKI / カトウアズキ
[2004/06/25(金) 14:20]
来週頭くらいに校了ですー。
ほぼ出口が見えたかな、と。

08 ) """"ウ""""""""ァ""
[2004/06/26(土) 14:37]
まじか!!

09 ) シュウ
[2004/06/28(月) 18:49]
昨日、近くのブックエースに予約を入れたところ
ご注文いただいた商品についてなのですが、出版社に確認をしたところ、『超 怖い
話』シリーズの最新刊は、現時点では、発売予定、書名、等、まだ何も決まっていな
い状態らしく、予約注文の受付もしていない状況でした。
出版社からは、「人気シリーズなので、おそらく続きは出ると思いますが、現時点で
は注文を受けられない」との返答でした。

誠に申し訳
<省略> [全文]

10 ) okt
[2004/06/28(月) 19:02]
>>09
シュウ様、竹書房HP発売予定には上がっていますので、
大丈夫ではないでしょうか?
(私個人の予約は大丈夫でした。今のところ書店から、
<出版予定ないです>とか<遅れます>とか連絡はないです)

念のためにURL。
http://www.takeshobo.co.jp/html/h_yotei/yotein07.asp

7月17日発売出来るかは…アズキ様に聞くしかないですつД`)
大丈夫と私は信じています。信じてます
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a