どうしましょう
■板へ戻る
▼下へ
最初から
05 ) 移動しました
[2005/08/17(水) 19:23]
管理者が削除しました

04 ) 友来
[2004/11/18(木) 23:32]
…私、きっと彼は、ボーダーだと思います…。
私もそうだからよく分かるんですが。

※ボーダー=境界性人格障害

03 ) 友来
[2004/11/18(木) 23:26]
>平山さま
わざわざ対処案をありがとうございます。感謝感謝です〜。
それが一番いいですね!そうします。ちょっとほんとに困ってるんで…。お父さんがやくざだとか言ってたけど、本当かどうか良く分からないですけど。
普通の人に見えたのに〜〜(TДT)

…あ、彼は確かに、「納豆」タイプでしたわ…。
ぎゃあああぁぁぁぁまた電話かかってきたぁ〜〜〜怖いよう

02 ) 平山夢明
[2004/11/18(木) 22:47]

まったくの素人考えですがご参考までに…。
メールも着信もそのままにして、私的な連絡は別の携帯を買って行う事をお勧めします。
その際に現行の携帯はそのままにしておいてください。証拠になります。また友人で信頼できるかたに
携帯を見て貰って留守電とメールの内容チェックをお願いしてください。返信は一切、無用です。

01 ) 友来
[2004/11/18(木) 22:05]
何か他の所で、ストーカーしようと思った事があるとか何とか書いたんですけど、
何か私が狙われてるっぽいです。そんなに「東京伝説」ほどひどいことはされてないんですけどね。
私、ホステスのアルバイトをしていて、そこのお客さんなんですけど、39歳の妻子もちの方で、
最初は楽なお客さんだな、いい人だなって思ってたんですけど、最近になって、毎日50件位の着信とか、
メールがめっちゃきたりして、怖い…っ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a