ちっちゃいおっさん(人間)について
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
12 ) ゆりこ
[2005/03/07(月) 23:51]
みなさんのように「怪談」系のお話ではないのですが…

髪の毛がある程度長い方は時々、先端などが
結ばれている時があるかと思います
うちの妹はそれを「ちっちゃいおっさんがやった」と
言ってゆずらないのです
「ちっちゃいおっさんが知らないうちに結んでいく」らしいです

ただ、それを見つけるたびに断り無しに引っこ抜くのはやめろよ

11 ) 七福神
[2005/01/24(月) 03:12]
だいぶ前に多分アンビリーバボーで見たんだけど
自分の部屋に小人がいたっていうやつw
アパートに一人暮らししてる女の人の話だった。
その人があるアパートに引越ししたら、小人達が
そこにいたんだって。話しかけてきたりして
けっこううるさいらしい。。
勉強するから静かにしてって言ったら静かにしてくれるらしい。
この番組見た人他にいないかな〜?かなり前に放送されたんだけど。

10 ) 蒙古茶
[2004/12/27(月) 19:29]
恐ろしいプレゼント(=試練)ですね...。
お知らせメールの方にも何やら不穏な事が書かれているし。
詳細は、弩・怖Aで明らかになるのですよね?
読者としては不謹慎にも楽しみだったりするけど

大丈夫ですか?

09 ) AZUKI / カトウアズキ
[2004/12/25(土) 00:59]
例えばアイルランドとかには、ちっさいオサーンは山盛りです。
牛乳飲みに来たりするらしいですし。

というわけで、メリークリスマス。
23日に一生懸命書いた「E」の原稿が、24日にドガッと消えてたというのが、今年の神様からのプレゼント(=試練)でした。

08 ) 友来
[2004/12/24(金) 10:07]
クリスマスイブですね。

タイムリーな話題を聞いたのでひとつ。

サンタクロースのもとになったのはちっちゃいおっさんらしいですよ。
やっぱり外国にもいるんだ…しかも、サンタ。

意外でした。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a