「弩」怖い話2
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
66 ) 無縁仏
[2005/03/31(木) 16:11]
>>65
じゃ、それで改めて新スレ立てるわ。
重複したスレは削除してもらう方向で。

65 ) za
[2005/03/31(木) 12:15]
>板違い
それは失礼を。
「弩」2の話からの派生だったので、良いかと思っておりました(笑)。

>>64
スレ立てありがとうございます。
スレタイトルは「怪談本における怖さの定義とは?」とかが良かったかもしれませんね。
この話は「超」怖い話・新耳袋以外の書籍にも有益な話題ですし、
夢枕氏の話は終了していますから。

64 ) 無縁仏
[2005/03/31(木) 11:58]
というわけで、シンミミとチョコワと夢枕貘の本の話はこちらで。
http://www.ekoda.jp/cgi/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=chokowai&tn=0308

このまま続けると「弩」怖い話2の話をしたい人がいたとき
混乱するだろ。配慮せよ。

63 ) 無縁仏
[2005/03/31(木) 11:56]
>>62
いや、たいして大きい板じゃないにしても、
テーマは分かれてるんだから立てるべきだろ。
めんどくさいなら立ててやるからそっちに移れ。

62 ) 無縁仏
[2005/03/31(木) 10:54]
>>61
そうなんだけど、わざわざスレ立てるのもめんどくさいし、良い議論になってるし。
夢枕獏の奇譚草子はアマゾンで買えますよ。
古い本なんですが、これもシンミミとかと同様、夢枕が聞いた話を書いてるんですが
筆者の実力があるとこんなに素晴らしい本になるというのが良くわかる傑作です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a