「超」怖い話E
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
14 ) AZUKI / カトウアズキ
[2005/02/12(土) 18:30]
他にも、「平山夢明 編著」ではなく「平山夢明 著」になっている、などなど、
今回はちょっとカバーの凡ミスが多かったということで、たいへん申し訳
ありませんでした。
これはきっと祟りと思われます。

13 ) 無縁仏
[2005/02/12(土) 08:09]
>>12
一緒ですね。
多分誤植というやつでしょうか?
それと、裏表紙の収録話数表記も違うようです。>24になっています。
実際は42話。

12 ) 美雪
[2005/02/11(金) 23:32]
見られるだけのスレ見ましたが、見つかりませんでした。
重複でしたらごめんなさい。

『「超」怖い話Ε』カバー裏表紙折り込み部分の
シリーズ紹介の文章、Aと0が同じ文章になってませんか…?

…私だけじゃないですよね、ね!?

11 ) シュウ
[2005/02/04(金) 15:28]
加藤先生
お返事有難うございます
他にもいくつか体験してます・・・身内が(笑)

本日、アイ・ ロボットでも借りようかとレンタルショップに行ったらさすがに全部貸し出し中
まぁ、映画館で観たので別にいいんですけどね
ふと、東京伝説が出たのを思い出して探したらDVDがありました
明日ゆっくり拝見したいと思います

10 ) あかさか
[2005/02/02(水) 23:18]
沖縄の話は親切心以来の衝撃でした・・・巻頭にあったように、登場人物の後日談
がわかったら聞きたいです。いけないことと知りつつ。10年ぶりのすごい話。コミック
化してほしいです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a