「超」怖い話富士樹海編
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
10 ) 蒙古茶
[2005/05/20(金) 19:16]
そういえば買わなくちゃ〜♪とDVDを探しに行ったら
何処にも無い.....orz
お取り寄せしてきました。なんか負け気分。

09 ) NERO
[2005/03/23(水) 06:13]
au使ってるけど、板建てられない
話は変わるが、ギニーピッグ2は、日野日出志大先生監督作品だったとは、知らんかった。

08 ) NERO
[2005/03/03(木) 09:13]
話は変わるが、団体で自殺するのをニュースで見るたびに、「ヘブンズゲート」を妄想するわ。
「自殺―生き残りの証言―」を読んだあたしには、自殺が変わったもんだなぁと思うわ。
そうそう、「HINT MINT」ってゆーミント菓子があって、某お店にて販促チラシに、「公式発表セレブ愛用者」の中に「アル・ヤンコビック」がブラピ、ブリトニー・スピアーズ同等に並んでいるのを見てニヤリとしたのは、私だけではないはずだ。 <省略> [全文]

07 ) しのゆき
[2005/03/01(火) 17:55]
殺した後に「ごめんなさい」で済むと考えているバカが、いつドコで
遭遇するか分からない今日この頃、恨みや嫉みで襲い掛かってくる
なんて考えたら、ホント引き篭もりになっちゃいますね〜 ドキドキ

また、ソレを喜んでいるのは基地外という自覚があるのかニャ?

なんてのはアレですが、NEROさま御体お大事に〜 肩モミモミ

06 ) NERO
[2005/02/23(水) 16:18]
ガツンと来たゼ。
最近は、三ダメ人間のノー・フューチャー野郎が多くなったのよ。
えー、ちなみにそのクスリは「眠れないにゃー」って言う知人にあげちった。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a