妖弄記
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
25 ) cat
[2005/05/13(金) 21:51]
西武線豊島園駅前のファミマに2冊ありました。
1冊はわたしが買ったので、残り1冊です。
お近くの方はドーゾ。

24 ) 美棒
[2005/05/11(水) 15:21]
書店に予約していたのですが、流通の関係かGW明けの入荷で
やっと入手出来ました「でへでへ」
題名を見て「ニヤニヤ」
読み始めて「うっひょ〜〜〜」
少しずつ楽しみながら読み進めます「ぽつりぽつり」

23 ) シュウ
[2005/05/09(月) 16:19]
色々な話があるのですね〜
好きですよ!この手の話

早々と次回作に期待をしてしまいます

加藤様
大変でしょうが、よろしくお願いします

22 ) AZUKI / カトウアズキ
[2005/05/08(日) 19:45]
池袋のサンクスにもありました。
で、「都内のローソンは入らない」「東京以外では書店には入らない」
と聞いていたんですが、その制限はけっこう外れ始めてるみたいですよ。
和光市のローソンにもありました、です。

21 ) えみきょ
[2005/05/08(日) 08:24]
昨日入手しましたっ!
もお、コンビニに全然なくって、どうしようかと思いましたよ〜。
ネットで注文しようと思っても、7&Yじゃ『近日発売』になってていつくるかわかんないし。

とりあえず1/3ほど進みました。前口上の語り口が好きだなぁ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a