怪談本における怖さの定義とは?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) 無縁仏1号
[2005/03/31(木) 22:58]
ていうか、>>5 は、「チョコワは創作」っていう前提なの?
シンミミについてはどう?

俺は一応、実話怪談と銘打っているものには、
創作はない、という前提で読んでいるつもりだが。
なので、「現実にあったかどうかを証明できない(しない)=創作」
っていうのは、ちと同意できない。
これはシンミミもチョコワもその他のすべての実話怪談と呼ばれている
ものにも当てはまる話なんだけど、それが本当に創作

<省略> [全文]

07 ) """"ウ""""""""ァ""
[2005/05/12(木) 21:30]
6月のシンミミはみんな買うの?

08 ) 蒙古茶
[2005/05/20(金) 19:11]
>>7
勿論、買います。

09 ) GIMA
[2005/05/22(日) 11:36]
>7

なんだかんだ言っても、買いますね。
元々コンプリートするつもりでしたし。
どういう風に有終の美を飾るのか、ちょっと興味あったり。

10 ) 無縁仏
[2005/05/23(月) 06:47]
ラストは新耳袋にまつわる話でしめるとかいう話を以前、読んでたんですが、
なんか新撰組の話に力を入れてるらしく・・・おいおいって感じですよ。
それでも買いますけどね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a