不思議ナックルズ Vol 3
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
09 ) シュウ
[2005/04/30(土) 20:37]
2日程前にコンビニで見かけましたが、あまりに、あまりにも近所のコンビニだったので『ここにあるジャン』と横目でみただけでした。

男性雑誌?の場所でした

本日、書店で購入
横並びにある棚にはSHOXXとかバンド雑誌が所狭しとばかりに並んでます。その前に、年配のがっちりした女性2人が肩を並べて雑誌を開いてました。
なんで??
よく見ると雑誌の表紙にヨ○様が写ってました。
かの雑誌より
<省略> [全文]

08 ) 高井
[2005/04/27(水) 19:03]
本日、コンビニで無事にゲットしました〜
誕生日に読む、「不思議ナックルズ」。乙ですわ。

「出る家」のキリンのぬいぐるみの画像に、人の顔が
浮かんでいるように見えて仕方がないです・・・

07 ) AZUKI / カトウアズキ
[2005/04/27(水) 13:19]
お酒の味ですが――
苦くなったとか酸っぱくなった、ということはなかったです。
僕はそういう「霊感的影響」はわかんない人ですから(笑)

あ、でも。
同じ酒を二本買って、一本はあの家で呑みました。
そして、もう一本をキリンの前に供えて、こないだ花見のときに呑んだんですが、
なんか味が薄くなっていました。

僕はポン酒党なんですが、例えば一度封を開けてしまった酒というのは酸化が
進み
<省略> [全文]

06 ) ろびん
[2005/04/27(水) 00:11]
やっと入手いたしました。
田舎のくせにコンビニの数だけは多いので・・・。

やっぱり私もお酒の味が気になります。

05 ) 蒙古茶
[2005/04/26(火) 10:53]
エロ本立ち読みの少年に割り込みつつGET!

アズキ様
お酒の味はいかがでしたか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a