東京伝説 ゆがんだ街の怖い話
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) シャイな男の子
[2005/05/08(日) 15:58]
初めまして。ゆがんだ街の怖い話を買わせていただきました者です。
いくつか誤字脱字を見つけたのですが、失礼ながら書き込ませていただきます。
もし、何かに引っかかってたりしましたら削除してください。

まず一つ目は「洞窟」の初っ端、本文では
「田村さんは高校性の頃・・・・」
となっていますがコレは、
「田村さんは高校生の頃・・・・」
では無いでしょうか?ちょっと面白かったです(笑)

<省略> [全文]

05 ) シュウ
[2005/05/05(木) 18:03]
最初にあとがきを読んだ時、何気なく前のページを開いたら短い話だったので読んでしまいました。

読んだあとに背筋がゾゾゾ!となったのは私だけでしょうか?

>>蒙古茶さま
私もかな〜り以前に《ジャンク》という映画を観た後、ファミレスでハンバーグ定食を頼んで食べたら『よく食べられるね』と冷たい目でツレに見られました。
わたしも変でしょうか

04 ) 無縁仏
[2005/05/05(木) 17:13]
今日本屋行ったら平山夢明コーナーができててちょっとうれしかった。
簡単に手に入ったよ。知名度上がりましたね。

03 ) 蒙古茶
[2005/05/03(火) 12:13]
食事しながら読み終えた私は
人としてどうなのでしょうか?

02 ) okt
[2005/04/28(木) 21:38]
前回のアンケート。不具合が見つかりまくったので、やはりシンプルなものに
戻しました。
http://vote3.ziyu.net/html/dashwan.html

今回は「ゆがんだ街の怖い話」専用です。
全エピソードタイトルの入力は終わっておりますので、投票&コメントのみお願い致します。
宜しくお願い致します。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a