りんこさんの漫画
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) """"""""ミ""""""""ソ""""""""""
[2005/07/28(木) 13:30]
りんこさんのその話しの回の号、持っていますよ。今、その「かなり有名な猟奇殺人事件」とあった事件がどんなものだったのか、探しているんですが、全く見つかりません。中年男性が少女を溺愛し、監禁して殺害した。そして死体の発見現場も壮絶な物だったとか・・・そとて男性も自殺した。でもりんこさんはその男性の心情に同情し、漫画にしようとした・・と言った内容でした。まるでその男性の顔がイメージで浮かぶ様だったとも。
<省略> [全文]

02 ) しのゆき
[2005/07/29(金) 15:31]
初めまして! 懐かしい話題ですね♪

事件は「淫獣 吉倉事件」、詳しくは「F・E・A・RA」白泉社JETコミック
著・永久保貴一に「りんこ先生」の話も含めて描かれています。

○゛ックオフで100円だったりしますので、お探し下さいませ。 ペコリ

)
[]

)
[]

)
[]

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a