チェーンメール書庫
■板へ戻る
▼下へ
最初から
04 ) AZUKI / カトウアズキ(転載)
[2005/08/17(水) 20:54]
05: 名前:砂塵投稿日:2005/08/17(水) 19:23
サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
<省略> [全文]

03 ) AZUKI / カトウアズキ(転載)
[2005/08/09(火) 18:16]
129: 名前:寸投稿日:2005/08/09(火) 12:50
♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから
<省略> [全文]

02 ) AZUKI / カトウアズキ(転載)
[2005/08/09(火) 18:15]
01: 名前:kjdヴぉ投稿日:2005/08/09(火) 07:54
細村綾乃という中学2年生の女の子が夜道を歩いていると男3人にレイプされました。彼女は必死で抵抗しましたが男3人の力に勝てるわけでもなく、まだ14歳という年齢で知らない男達に犯され、口封じとして殺されました。男達は別に罪の意識など少しも、欠片もありません。彼女は成仏出来ないまま、自分を犯した男達を探し続けています。
この話を全部読んでしまった人は必ず
<省略> [全文]

01 ) AZUKI / カトウアズキ
[2005/08/09(火) 18:15]
チェーンメールの類がしばしば書き込まれます。
なかなかおもしろいので、ただ削除してはもったいない、ということで、チェーンメール保存用書庫スレを作りました。
「○人に送らないと死ぬ/殺される」系のチェーンメールで困ってる人は、このスレに書いてください。

また、他のスレに書かれたチェーンメールの類は、このスレに移動させます。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a