ユリョン
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) U-suke
[2002/10/23(水) 16:31]
 これは観ましたね。

 結構粗削りですけど、まあまあいいんじゃないでしょうか。
 日本じゃ、こういう映画を作れなくなってますから。

 とりあえず、観て思ったのは、いまだに、韓国はいろいろ
引きずってて大変なんだな、と。
 日本人も、大変だったハズなんですけど、ずいぶん違うなと。

 あと、某漫画と似てるなと(笑)。

 ちなみに「ユリョン」って「幽霊」らしいですね。
 
<省略> [全文]

05 ) さかピ
[2002/10/23(水) 15:38]
ごめん。秀吉…、多分それ。あー、教養ないのがバレたぁー。

日本も出資してんですか。すると、
こちらでの公開も期待できそうですね。

04 ) しのゆき
[2002/10/23(水) 15:25]
織田信長ですか? 豊臣秀吉ではなく?? うーん、奥が深いですニャ。

03 ) AZUKI
[2002/10/23(水) 13:10]
それって日韓共同製作の映画らしいです>ロストメモリーズ
「2009年、ソウルは日本の第三の都市として成長を遂げていた……」
ってヤツね。中村トオルが出てますね。

02 ) さかピ
[2002/10/23(水) 10:43]
今年の正月ころ韓国で
「2009 ロスト・メモリー」ってロマンティックな題名の映画が
大ヒットしたらしいです。
内容は、西暦2009年、統一されて、日本に占領されている、
朝鮮半島が舞台。
街中に日本語の看板が乱立していて、ソウルには織田信長
の銅像がで〜ん、と建ってる、という。
朝鮮スパイ(レジスタンス?)と日本当局の壮絶な戦いがあって、
最終的に朝鮮が勝利し、名実ともに統一が成
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a