ユリョン
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) U-suke
[2002/10/23(水) 16:31]
 これは観ましたね。

 結構粗削りですけど、まあまあいいんじゃないでしょうか。
 日本じゃ、こういう映画を作れなくなってますから。

 とりあえず、観て思ったのは、いまだに、韓国はいろいろ
引きずってて大変なんだな、と。
 日本人も、大変だったハズなんですけど、ずいぶん違うなと。

 あと、某漫画と似てるなと(笑)。

 ちなみに「ユリョン」って「幽霊」らしいですね。
 
<省略> [全文]

07 ) AZUKI
[2002/10/24(木) 02:49]
あ。ユリョンは、いちいち「沈黙の艦隊」と「レッドオクトーバー」のパク……オマージュがいっぱいでした(^^;)

08 ) 熱湯安価
[2002/11/04(月) 00:12]
あー、この映画は日本はうち(日活)の配給作品でした。
劇場公開は大こけだったんですが…。ビデオ/DVDはまずまずで、ほっとした人が多かったです(笑)

09 ) 熱湯安価
[2002/11/06(水) 14:54]
ちなみに、今月、衛星放送チャンネルNECOで放映です

10 ) しのゆき
[2005/06/09(木) 10:52]
「ユリョン」 戦慄の原潜 超大作・潜水艦バトルアクション!

監督・脚本 ミン・ビョンチョン 脚本 ポン・ジュノ チャン・ジュンファン ク・ソンジュ
出演 チェ・ミンス チョン・ウソン ソル・ギョング ユン・ジュサン

ロシアから中古で買った原潜に、こっそりと詰まれていた「原爆」。
アメリカにバレちゃったから、原潜事故を装って一緒に沈める作戦が、
福艦長にバレて大暴走♪だったらオレが
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a