うる星やつら「ビューティフルドリーマー」
■板へ戻る
▼下へ
最初から
04 ) ARM
[2004/06/02(水) 20:47]
今年の初めに発売された、ヘルプした某ゲームの元ネタの一つですが(ていうか
これに限らず押井ファンなら噴飯モノ(ぉのネタ満載)、エロゲー業界のロートル
層で、あの映画の影響を受けていない人間は皆無と言いきっても良いでしょう。
ぶっちゃけると個人的に、パンピー人生踏み外す決定的な原因です(笑)
仕事中にもDVDかけてBGM代わりに流したりと、今だ飽きずに観てます。
「責任、とってね」(゚∀゚)アヒャヒ
<省略> [全文]

03 ) """"ヲ""""ア""""""""ヤ""
[2004/05/25(火) 00:44]
大好き。覚めても覚めても夢の中、ですか?終わらない”非”日常。押井守万歳。

02 ) 熱湯安価
[2004/04/19(月) 12:07]
ハイ、私はその井草高校出身です(^^
私が在校していた時には、モデルといわれた木造校舎は既にありませんでしたが…

近所はアニメスタジオだらけでした。

01 ) 雨やどり
[2004/04/17(土) 18:30]
友引高校のモデルは井草高校、仏滅女学院は立教女学院、大安商業は四商
上友引、下友引、武蔵友引はそれぞれ上井草、下井草、武蔵関だそうです
ほかにも、荻窪陸橋や、谷原のガスタンクがでてきますよね。
ちなみに、当時の4群のあだなは、勉強の大泉、運動の石神井、遊びの井草

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a