「神風ライダー」捜索中♪
■板へ戻る
▼下へ
最初から
05 ) しのゆき
[2004/10/20(水) 16:48]
次回のオフ会の時にはぜひ落としを・・と、今から交換用のダビを準備中です。
「愛国戦隊大日本&怪傑のーてんき」の30分でね♪ うひゃひゃ

ちなみに神風ライダーなのですが、右寄りの服を着た人が、秘密結社アカを
君が代のメロディーにあわせてボコボコにする・・らしいです。 ハラショ〜!

個人的なご連絡は↑メールでね♪「ハッ!お前は何者だ!?」バキューン!
(タッタッタッ・・謎の男走り去る
<省略> [全文]

04 ) AZUKI / カトウアズキ
[2004/10/20(水) 02:27]
手元にある、VHSのテープはそろそろDVDに落としておかないとピンチかも。
僕の場合Hi8のテープがかなりあるんですけど、デッキが極めて不調なので、
まずデッキの修理をしないと……と言い続けて早3年(つД`)

03 ) ろびん
[2004/10/19(火) 22:04]
「神風ライダー」かと思われるものを見たらしいのです。
知人宅で、ベロベロに酔っ払いつつ、つっこみまくりながら・・・。
・・・いまだに「あれは別の意味で阿鼻叫喚だった」と言われております。
だから内容はさっぱり覚えておりません。

02 ) AZUKI / カトウアズキ
[2004/10/19(火) 18:02]
「国防挺身隊」は持ってますよ。
最新作制作中に主役の人が就職決まっちゃって完成しなかったとゆー。

神風ライダーと明治天皇宇宙の旅は見たことないですね。
つか、見てえ(笑)

01 ) しのゆき
[2004/10/19(火) 14:19]
以前話題になりました「右翼戦隊大日本」「怪傑のーてんき」をチャットで
話しておりましたら、「神風ライダー」「国防挺身隊」「明治天皇宇宙の旅」
なる作品群があった。と紹介を受け、只今探しております。

皇居で、当然ゲリラ撮影されたらしい「神風ライダー」をはじめ、各ストーリー
すべてが抱腹絶倒阿鼻叫喚らしいのですが・・ご存知の方、情報プリーズ♪

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a