ゴジラ ファイナルウォーズ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) しのゆき
[2004/12/14(火) 04:14]
正直に言ってしまえば叩き所は沢山ありますが、BS2放送の「怪獣総進撃」を
見た後ですと、色々な感情が湧き出てきて、「ありがとう」とつぶやき、劇場を
後にしました。

この歳になり、「ミニラ」って可愛かったんだ・・な・・と感じるようになったのは、
寂しくもあり、嬉しくもある複雑なお年頃だったりします♪ うひゃひゃ

01 ) ARM
[2004/12/12(日) 21:19]
凄く久しぶりに、ゴジラ映画が「面白い」って感じさせてくれた作品ですた。
試写会の酷評何のその、結局は手前で観て感じた方が本当に評価出来る
って事を痛感しましたよ。
東宝チャンピオンまつり時代のゴジラに慣れ親しんだミソジーズは絶対観る
べき。酷評したきゃそれからですな。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a