店項目削除のお願い by cafe Escape 
■板へ戻る
▼下へ
最初から
04 ) cafe escape
[2002/12/16(月) 01:14]
AZUKI様
早速ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

03 ) AZUKI
[2002/12/16(月) 01:11]
削除依頼に基づき、次の作業を完了しました。

 江古田飲み食いランキングから、「cafe Escape」の店項目を削除しました。
 この削除は、cafe Escape様からの削除依頼に基づくものです。
 削除処理及び作業完了通知は2002年12月16日 01:11分に完了しました。
 ただし、江古田飲み食いランキングは新規の店項目を利用者が自由に登録できる仕様となっています。故に、一度削除された店項目が、善意の利用者によっ
<省略> [全文]

02 ) AZUKI
[2002/12/16(月) 01:10]
了解しました。
依頼に基づき、削除作業を行います。
「削除報告の掲示」を行う際、改めてメールにて作業完了報告をさせていただきます。

01 ) cafe escape
[2002/12/16(月) 00:46]
オープン以来、このページを陰ながら参考にさせて頂いておりました。
色々と勉強になることもあり、ありがたく思っております。
しかしながらこの度、店項目削除のお願いを致したく思います。
どうかご理解いただき、店項目削除をお願い致します。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a