東洋住宅信販への投稿削除について
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
07 ) 岩澤 かおり
[2004/02/29(日) 21:31]
お返事ありがとうございます。
AB2件の書き込みに関しての、暫定マスク措置、ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

06 ) AZUKI
[2004/02/26(木) 16:42]
お返事が遅くなりまして申し訳有りません。

現在、対象となっているA,B2件の書き込みについて暫定マスク措置(データは完全には削除されていないが、見た目上は見えないようになっている)を行ってあります。
この措置について、暫定マスクされている投稿の投稿者当人から反論などがあればこちらのスレッドで受け付けることとします。
完全な削除としないのは、岩澤様・野中様の想像とは違う方からの投稿である可能
<省略> [全文]

05 ) 野中 英喜
[2004/01/23(金) 19:37]
お返事、ご提案、誠にありがとうございます。
AZUKI様の提案でお願いしたいと思います。ただ、私パソコン等に疎いものですから、
ご提案の具体的な内容が理解できておりません。
詳しくご説明頂ければ幸いです。

正直申し上げまして、書き込んだ二人は察しが付いております。
数年間で二件の書き込みしか無かった弊社(それはそれで問題かも・・)に突然
このような書き込み。されるのでわないかと懸念
<省略> [全文]

04 ) AZUKI
[2004/01/19(月) 17:23]
なお、本業のためご依頼からご返信までにお時間がかかってしまいましたことをお詫びします。

03 ) AZUKI
[2004/01/19(月) 17:18]
続きです。

江古田飲み食いランキング2では、原則として「本人が感じた主観的な感想」は、本人から取り下げがない限りは削除しない方針です。
サービスややりとりに対する感想は、サービスややりとりが同じ内容であったとしても、それに対する感想が同じになるとは限りません。
良かれと思ったことが裏目に出ているケースもないとは言えません。
「こちらは良いサービスをしているはずだ」と思っても、相手が「良
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a