かりるーむ-削除を前提としたご相談
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
05 ) AZUKI
[2005/03/22(火) 12:50]
以下の作業を行います。

1)「かりるーむ」の店項目を全削除します。
2)ただし、元の項目データについては、管理人側で保存しています
 (データのバックアップは管理上の通常の対応です)
3)項目削除について、質問・抗議・反論などが利用者からあった場合、
 その事由についての説明を川口様にお願いします。
4) (3)が充分に果たされていないと判断できる場合、抗議が多数に
 及ぶ場合は、(1)で削除
<省略> [全文]

04 ) AZUKI
[2005/03/22(火) 12:44]
上記について了解しました。

捉え方が人それぞれのときに、「発信者の意図に拘わらず、
受信者の捉え方を最優先として、その発信内容を決める」
という考え方は、私の考えとは著しく異なります。
また、事実無根かどうかについては、私は当事者ではあり
ませんのでこれを判断する立場にはありません。ただ、
一方からの「事実無根」という抗議だけを事実であると断定
することもできませんし、その逆もま
<省略> [全文]

03 ) 川口雅之
[2005/03/22(火) 09:55]
早々のご連絡ありがとうございます。
ご意見を拝見し削除までの流れに付きましては納得いたしました。
しかし、多少キツイとありますが今回のことに限らず捉え方は人それぞれではないでしょうか?
弱者・強者限らず今回の書き込みの件に付きましてはサービス向上のためのお客様の意見ではなく事実無根な悪質な中傷であると私は考えております。
こちらとしましても今後のことを考え全ての削除を希望いたします。
<
<省略> [全文]

02 ) AZUKI
[2005/03/22(火) 06:43]
了解致しました。
管理人の個人見解としましては、「言葉が多少乱暴であっても、サービス
向上のための顧客・利用者による意見具申の機会は奪うべきではない」
と考えています。
今回の投稿(最新のもの)については、少々表現がキツイものの、「サービ
ス向上を希望するクレーム」の範疇は越えていないと考えますが、削除
希望に対しては、削除依頼者・投稿者双方が納得できる形で対応する
よう心がけたいと
<省略> [全文]

01 ) 川口雅之
[2005/03/21(月) 21:39]
私どもかりる〜むのランキングから削除を前提に管理人様にご相談させていただきたくご連絡させて頂きます。
理由と致しまして店舗事態の苦情・中傷・ご意見ではなく事実無根な掲載内容であり個人に対しての中傷である事。
それが元になり営業事態に悪影響を及ぼすためにあります。
私としましても顧客満足を主に考えております。火のない所には煙は立たないので私にも非はあったのかと思い深く反省し
個人の改善すべき
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a