実在?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
13 ) 通りすがりのもっ、最高!
[2005/06/19(日) 20:30]
カツ丼の「喜多」は博多区住吉にある「喜多八食堂」では!

12 ) なかの
[2004/03/15(月) 01:38]
後二つ思い出した。
両方ともそばやさんなのですが、はたえ(まだあるんかなー?国体通りに昔あった)
と花びし。。 懐かしいです

11 ) zono-s
[2004/03/14(日) 10:15]
天ぷら定食のお店は「だるま」です。
私も博多に住んでいた頃、主人と一緒に行きました。
本当にお店の看板の上に信号機みたいにランプがあって
ランプの色で待ち時間を表示してました。
安くて量も多くて、もちろんおいしかったです。
ただ、博多の中心部から少し外れたところにあるので、
車がないと行けません。

10 ) なかの
[2004/03/14(日) 00:16]
古い話題ですみません、ちゃんぽん屋(別にちゃんぽんだけ
やっているわけではない)の新地も実在です。
#なんか最近話題が少ないので過去の話題を引っ張り出して
#楽しんでいて、、、発言したくなって、すみません

09 ) なかの
[2002/04/22(月) 19:25]
なかのです。ほとんどが、どうかよくわからないですが、、、
「わらじや」(荒岩の友達が飲んで荒れていたとこ)、「小金ちゃん」(良く出ますよね)
「エビちゃん」(屋台バー)、「天ぷら定食の店」(かき上げ丼の時)津屋崎の旅館(
忘年会)、チョコレートショップ(バレンタインの時)、「たらふくまんま」(最近でた)
「ラーメン亭」(白川がたべてた)桂花ラーメン(熊本ででてきた)、「ケルン」
(田中が
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a