やっぱり最高、クッキングパパ!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) ユタ
[2005/09/03(土) 21:23]
ええっと、何度読んでも泣ける話は、おばあちゃんがコーヒーを飲む話です。
戦争で死んでいるであろう旦那さんを、五十年以上待っていて、やっと諦めて
大好きだったコーヒーを飲む。感動です。
あと、荒岩さんが小さい頃、近所に住んでたのぶさんが久しぶりに博多に戻って
来て、変わり果てた博多を案内するうちに、のぶさんの初恋の人に会いにいく話。
ラムネと薄焼きお好み焼きを食べる話。ジーンときますね。

05 ) なかの
[2004/09/07(火) 21:24]
なかのともうします。
ベストストリー、、すぐには思いつかないけど
カツ代さんが入院して弁当を持っていき、(カツ代さんもイライラしてたんだけど)
弁当に難癖つけて、、、でもそれがまこと作と分かったとき、ちょっとジーンと
しました

04 ) 寒
[2004/09/07(火) 12:22]
いつまでも存続させて下さいね〜^^

僕のベストストーリーは、どの巻か忘れましたが、荒岩とまことが離島に2人でキャンプ(長崎?)いって、
夜、満天の星の下で、地球の未来について語り合う話です。(♪グリーングリーンみたい)
あれがベストですね〜

次点は、まこととみつぐが掃除の時間にふざけてトーテムポール壊す話。
「落ち」の、みつぐが・・・・もっ、サイコー(笑)

やっぱり昔の話し
<省略> [全文]

03 ) AZUKI
[2004/09/07(火) 00:04]
ベストストーリーかあ……
久々に全巻読み返そうかな。

02 ) AZUKI
[2004/09/07(火) 00:03]
いやー、本業(作家稼業)が忙しくなっちゃってデータベースの更新が止まってもうじき10巻分に……。
ひぃぃぃー。

まあ、とりあえずなんか話題を振りたいときに「場所がある」というような場所として存在させてあれば、それで充分かと。
はい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a