あなたの家のなべ料理
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
10 ) """"ワ""""「""
[2005/11/18(金) 12:30]
今日は寒いな 今夜は鍋だ

09 ) キリシマ
[2005/11/05(土) 22:47]
キムチ鍋は美味しいですねぇ〜♪
うちはキムチ鍋するときはアメリカンな大型スーパーで1kgのキムチを買って使います☆
コチジャンも入れてめいいっぱい辛くして食べるのが好きです!
…お腹すいてきたなぁw

08 ) """"ワ""""ワ""
[2005/11/01(火) 17:22]
最近は寒くなり鍋がすごく恋しくなってきました(・▽・)♪今日はキムチ鍋にしようかな★

07 ) guretu-an
[2005/02/02(水) 17:20]
寒いから何でも鍋にして酒のつまみ兼夜の飯です。
ほうとうの麺が好きになったので味は何でもいいから入れる。
江古田には粉つきのほうとう麺がオレンジマートにしかないから
あれを買うときだけオレンジマートに出張する。
豆腐は必須だが、石黒豆腐の木綿が一番硬くて鍋に良かったのだが
どうやら親父高齢で入院して休業中らしい。

06 ) なとりうみ
[2005/01/23(日) 04:47]
 ここに、書き込みするのは、初めてです。はじめまして^^。よろしく、お願いします。 私は、鶏のつみれ鍋です。なぜかというと、ひき肉が安いから^^。鶏のもも肉と、むね肉のひき肉を混ぜ、しょうがと、ねぎをいれて、つみれ。後は、白菜等、の適当に野菜をいれ、ポン酢で、頂いてます。しめは 雑炊好きです。やはり、鍋は、良いですねーーー
                                      
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a