今日の地震・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) 多福
[2005/04/03(日) 09:14]
>なかのさん
あら、残念・・・
それでは、またの機会にお会いしましょう!!

>AZUKIさん
じゃあ、二人でオフ会やりますか!?(笑)

10 ) なかの
[2005/04/03(日) 08:40]
GWですかーー、、残念ながら厳しいですごめんなさい。
実家の福岡にいく予定なんす。

東京ですか、、平均すると仕事で月に2度くらいは
いっとるんですが、、、、、

お声をかけていただきありがとうございます。
またの機会に宜しくおねがいします(ぺこり)

09 ) AZUKI
[2005/04/03(日) 03:38]
チャンスですねぇ!
僕はOKですよ!

08 ) 多福
[2005/04/02(土) 22:40]
AZUKIさーん、もしなかのさんがよければ、ですけど・・・
GW、東京かその周辺で、オフやりませんか?
今がチャンスですよ!!

07 ) なかの
[2005/04/02(土) 20:52]
多福さん

お声かけていただき嬉しいですよぉぉぉー。
お久しぶりです、私は元気ですよ!
あんまり投稿はしてませんがクッキングパパは毎週
読んでます(立ち読みではありません)し
単行本はKPCも含めてこうてます

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a