[要望]施設名検索
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) AZUKI
[2005/06/30(木) 01:57]
というわけで、とりあえずCP人名検索を一時閉鎖します。
再開は今後考える、ということで。

再開するときは全用語対応のものになると思うんですが、その場合に荒らし対策をお手伝いしていただけるサポーターの方をどなたかにお願いできないでしょうか……。

07 ) AZUKI
[2005/06/30(木) 02:08]
>>5
現在、とりあえずバックアップを取っていますが、バックアップ完了次第、現在の人名検索はアクセスできなくなります。

新しいデータベースの設置はもうしばらく後になりますが、再開時はパスワードを入力すると登録者本人及び管理者が、特定の投稿を削除できるようになります。
本来、こうした削除権は管理人(設置者)の専任事項なんですけど、「削除管理グループ」ということで、ご協力頂ける方複数で削
<省略> [全文]

08 ) クッキングパパ・ラボ
[2005/07/07(木) 22:54]
こんばんは〜。おひさしぶりです。
人名検索、一時閉鎖なのですね><
いつも愛用していたので残念ですが、より充実した「クッキングパパ事典」が
完成するといいなーと思います。お手伝いできることがありましたらしますので、
よかったら声かけてくださいね^^

私もサイトで用語集を作りたいと思っていたのですが、とてもじゃないけど
1人での作業だと追いつきそうにないので、あきらめました(−−;)
<省略> [全文]

09 ) AZUKI
[2005/07/08(金) 09:59]
>>8
お久しぶりですーm(__)m
いやあ……なんというか>>1-7 のような事情でして(-_-;)
もう少しマメに管理できれば解決できる問題なんですけどねー……

10 ) たぬき
[2005/08/15(月) 08:15]
もし、登場人物紹介を復活させるのなら、
フリー百科事典wikipediaの「クッキングパパ」の項目の
人物紹介に近いものになることと思いますが、
いかがでしょうか?
それと同じような感じで施設名・商品名検索も作ると良いような気がします。

外野から失礼しました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a