げ・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
08 ) AZUKI
[2005/09/16(金) 11:00]
家系図ですが、家系図を書くソフトってのは案外あるみたいですね。
http://search.vector.co.jp/search?query=%B2%C8%B7%CF%BF%DE
とりあえずシェアウェアしか見当たりませんでしたが(^^;)
このへん利用されてみてはいかがでしょう。

07 ) AZUKI
[2005/09/16(金) 10:58]
もしかして、

In Cp’s Lovestory
http://www.geocities.jp/koisi/CookingPapa/lovestory0.html

が入り口ですか?(^^;)
いや、toktokは(昔からそうなんですけど)広告がいっぱいありすぎで、どこがメインコンテンツなのかわかりにくかったりするんで(^^;)
一生懸命、ハートマークをクリックしたりしてました_| ̄|○

06 ) 多福
[2005/09/11(日) 08:10]
んー、AZUKIさんの言ってることが、理解できていれば、上ので合ってると思われますが(汗)
もしちがってたらごめんなさいですm(__)m

05 ) AZUKI
[2005/09/10(土) 10:11]
すんませんです(^^;)

ところで、このページは本体(というかコンテンツの入り口?)はどこになるんでしょう(^^;)
http://sak2-2.tok2.com/home/tahuku/

04 ) 多福
[2005/09/09(金) 06:57]
こちらで〜す^_^↑

AZUKIさん、今度こそブックマークお願いしますね(笑)

ちなみに、家計図は・・・ ワードかなんか使わないと、無理ぽです(汗)

何か良い方法ないのかなぁ・・・(使えよ)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a