久しぶりです
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 由紀子
[2005/09/10(土) 14:21]
みなさん元気そうですね(^^)
私も子育て頑張りながら、クッキングパパ愛読しています。
献立にも役立って、嬉しい限りです。
節約料理もしてますが、ここの所普通の?!食事しています。
また遊びにきますね!
AZUKIさん、多福さん、楽しいお話待ってま〜す

02 ) なかの
[2005/09/10(土) 22:22]
をををーー由紀子さん!
元気そうで何よりですねーー。
普通の食事!んーーそれが実は一番いいかもです。
今日は奥さんいなかったので適当に作って食べましたが、、、、、

#アンマリオイシクナカッタ。。

03 ) 由紀子
[2005/09/10(土) 22:52]
ごめんなさい〜なかのさん・・・
忘れてないですからね!!
早速の返事嬉しかったですよ〜〜
ちなみに今夜はお祭りだったので、フランクフルト
から揚げが夕飯でした(^^;)

04 ) 多福
[2005/09/11(日) 08:13]
お、由紀子さん!!
お久しぶりです!!
お元気そうで何よりです^^

またちょくちょくカキコしに来てくださいね^^

(しかし、どばさんとえやまとちうさんは何処へ・・・(滝汗))

05 ) 由紀子
[2005/09/13(火) 08:07]
懐かしいみなさんが出迎えてくれて(^^)
うれしいです!!
ホント、どばさん、えやまとちうさんいないですね・・・(^^;
前にオフ会やるような事、書いてあるの見たんだけど
どうなったんですか?
みなさんにお会いしたいものです!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a