CPDB常連さんの雑談スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
07 ) たぬき
[2005/09/25(日) 19:29]
そんなに常連ではないのですみません。

コミック・アニメについてに書いたのですが、名前がおかしくなってしまいました。

たぬき

06 ) 多福
[2005/09/21(水) 07:15]
ハイ、元気です、僕自身はw

マイパソコンが壊れ(やっぱり措手句はダメですねw)、人のパソコンを借りてます・・・
そのため、あえてマイHPは今のまま放置しますw

05 ) ヤング森長
[2005/09/20(火) 12:32]
常連…なのかな?

オフも立ち消えになって寂しいです

04 ) AZUKI
[2005/09/20(火) 07:37]
いやいや、あれはいずれにしてもどうにかせねばなるまいと思ってましたので、お気になさらず。
後継コンテンツを多忙を理由にほったらかしてる僕が悪いのです(´Д`)

03 ) なかの
[2005/09/19(月) 20:56]
なんとか生存してます。
なんかなかのの思いつきの一言で「登場人物検索」が
閉鎖になってしまい(実は本当に)気にしとります。

これからもよろしくお願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a