「江古田板」を作成しました。
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 管理人
[]
「江古田板」がスタートしました。

02 ) AZUKI
[2001/06/05(火) 01:03]
先日の予告通り、掲示板CGIをスレッド浮揚型BBSに変更しました。
まー、いわゆるひとつの2chタイプというヤツですが(^^;)<catさんが喜ぶとこ
江古田周りの話題でしたら、店話から江古田計画までなんでもアリでよいかと思います。
もうしばらくはバタバタしますが、暖かく見守ってくださいませm(__)m

あー、今までの「江古田回覧板」はこちらへ移行し終わったら終了になりますので、よろしくお願いしますm(__)m

03 ) AZUKI
[2001/06/05(火) 01:39]
それと、コテハンが欲しい人はお問い合わせ下さい。

04 ) cat
[2001/06/05(火) 06:17]
2ちゃんねらーではないので、誤解なきよう。(^_^;
とりあえずsageときます。

05 ) cat
[2001/06/05(火) 12:35]
個人的感想、いいですか?
#思いっきり2chライクなんですけど、背景色ぐらいあかるいものになりませんか?
 どうも、このインターフェイスだと、藁とか逝ってよしとか書く人が増えそうな…。
#江古田i町内会って、発音しにくい感じですね。「えこだぁ〜い町内会」 (>_<)
 意味的には、ジャストだと思いますが。
#sageが効かないような気がします。気のせいか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a