江古田計画オトナ部会
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) AZUKI
[2001/06/05(火) 01:28]
江古田をもりあげる学生さんの試み、江古田計画……について、興味があって混ぜてもらいたい(笑)寂しがり屋のオトナとしては、何が出来るか考えてみましょう。
やっぱ、まずは江古田計画OFFですかね??(^^;)

02 ) 若マス
[2001/06/06(水) 02:54]
6月30日(土曜日)
江古田北口 居酒屋 若みや にて
開始時間がわかり次第また書き込みします。
今回は、新掲示板が設置されたという事でまず書き込みしました。
って、遅いって・・・・・・。
これが、話に出ていた2ちゃんねるみたいなフロー型掲示板なのですね。

03 ) "若マス"
[2001/06/14(木) 01:08]
時間の連絡がまだ来ませんが、一応参加できそうな方は、レスつけて置いてください。
よろしくお願い致します。
コテハンです。>ちょっとうれしがっている。

04 ) "AZUKI"
[2001/06/14(木) 13:14]
そういえば、江古田計画OFFの時間って決まりました?

05 ) "若マス"
[2001/06/15(金) 02:01]
まだ、連絡来ないのです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a