アンデルセンの隣
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) キャトル
[2001/06/14(木) 22:25]
はじめまして。バン板からの流れでやってきました。
江古田のとあるパン屋でバイトをしているものです。

元ミニストップ、元百円スーパーだった大盛軒の向かい、
現つる通がつぶれるみたいですね。

あそこもテナントが長続きしません。何か悪い気でも溜まっているのか?
でもその地下の神楽は二十周年とか。

02 ) うし
[2001/06/16(土) 16:37]
セルフうどん屋ですよね。僕が引っ越してきた頃にOPENしたと思いますが・・。
1回入ろうとしたんですけど、客が誰もいなくて辞めたんです。CLOSEするなら(?)1回行っとこうかな。

03 ) "若マス"
[2001/06/17(日) 06:20]
もう、ですか?
早い閉店ですね。

04 ) ジェジェ
[2001/06/18(月) 22:29]
ちょっと早すぎですね。
前の100円ショップのピッコロとオーナーは一緒だと
認識してますが次のチャレンジは・・・焼肉やだったら
笑っちゃう!

05 ) "AZUKI"
[2001/06/18(月) 23:03]
次のチャレンジは、江古田の伝統にのっとって美容室だったりすると長持ちするかもしれませんな(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a