お友達の跡地がまたまた焼肉屋に
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) "AZUKI"
[2001/06/21(木) 17:56]
……とゆーのは、マジですかね??
はっきりゆって、この1年くらいの間に、
・炭丸(千川通りつぼ八跡)
・牛角(小竹町通りトンク跡)
・牛繁(江古田駅南口線路沿いゲームパーク跡)
・店名不明だけど南口・旧ピノキオの上
・牛かぐら(江古田駅北口・旧お友達の跡)
……このままでは、江古田は美容室と焼肉の街になってしまいそうです(笑)

どっかに仕掛け人がいるのかなぁ(笑)<なんの!(^^;)

02 ) "若マス"
[2001/06/21(木) 19:09]
え〜本当ですか?
も〜いいって感じですね。
「牛かぐら」って名前なんですか?
ひょっとして「かぐら」と関係ありですか?

ちなみに旧ピノキオの上は「牛ちろ」です。

03 ) cat
[2001/06/21(木) 23:39]
「美容室と焼肉の街」
とてもじゃないけど、「散歩の達人」誌の特集にはなりませんね。

04 ) Tonkey
[2001/06/22(金) 01:36]
牛かぐらって店ができるって話は、最近一(HANA)の店長に聞いた話でした。
表記はちょっと不明ですが、検索してみたところ↑表記の店は神楽坂とかに
何軒かあるチェーン店みたいなので、これかな、と思ったんですが。

05 ) キャトル
[2001/06/22(金) 16:48]
焼肉屋と言えばひっそりとした名店「焼肉ハウス」をお忘れなく。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a