江原町の猫
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) "AZUKI"
[2001/06/22(金) 18:43]
江原町の仕事場に猫の親子が来てます。
今年は5匹も生まれました。大漁です。ははは。
で、やっと見分けが付くようになりました。名前も付きました。

父親・ダンディさん(黒猫。後頭部にいつも生傷)/母親・お嬢(前足から腹が白い茶トラ)

・チェルシー(限りなく白い茶トラ。薄幸の美少女タイプ)
・Jr.(ジュニア。全身茶トラでもっとも体が大きく、父親のダンディさん(黒猫)に顔がそっくり)

<省略> [全文]

02 ) 熱湯安価
[2001/06/24(日) 23:50]
すると、土曜日に洗濯していると良く私の部屋の前でにゃーにゃー鳴いているのはJrかな。
ダンディは、この間は窓の隙間から、部屋を覗いていましたが(^^;

03 ) カフェインレス
[2001/10/29(月) 10:36]
ども。初めまして。

猫なら、江古田駅北口、最近出来た「めしや丼」の向かいにある
お茶屋さんの猫がかわいいです。前みたこときは何故か自転車に
のっていました(笑い カメラあればよかったのになー

04 ) フジコ
[2001/10/29(月) 17:08]
猫好きにはたまらない話題・・・
カメラ持ってウロウロしよかしらん。

05 ) カフェインレス
[2001/10/29(月) 21:25]
ほんまネコ系HPにUPできそうな格好でしたわ。
ちなみに、アンデルセンの向かいの御茶屋なんですが、
日大の学生がネコの絵を書いてました。わかりやすくなりました。

ただ、外じゃなくて室内オンリーですけどね<ネコ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a