江古田飲み食いランキング2〜お店の評判
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
14 ) cat
[2001/07/27(金) 22:09]
× 「不動産屋」の
○ 「不動産屋」も

>江古田峠を入れるにはまだ時期尚早ですかね?(^^;)
だって、「江古田峠」って名前、ここでしか通用してないし…。

13 ) cat
[2001/07/27(金) 22:05]
>ついでに、新カテゴリーを増やしておきました。

ちゃっかり「不動産屋」の入ってる。(^_^)
江古田駅近辺、約70店あるみたいです。(わたしは調べません。キッパリ。)

さて、そろそろ帰ります。

12 ) "AZUKI"
[2001/07/27(金) 21:50]
憑かれたようにアップデートしたら、疲れました。(若マスなみ)
千石さんは(たぶん)かなり前から登録されていたと思うのですが、登録時のミスで「寿司屋」にカテゴライズされてしまっていたのを直したのです(^^;)
ついでに、新カテゴリーを増やしておきました。
「銀行/ATM」
「名物/見所/観光名所」
です。とりあえず、富士塚と江古田機関車を入れておきました(笑)が、江古田峠を入れるにはまだ時期尚早です
<省略> [全文]

11 ) cat
[2001/07/27(金) 21:47]
しかし、「江古田機関車」って、「お店」だったのか?!

10 ) cat
[2001/07/27(金) 21:45]
21:40現在、AZUKIさんが、(また)憑かれたように飲み食い2のデータ
アップしています。
で、焼き肉の千石さんもリストアップされていたので、リンク貼ろうとして…。

千石さんの紹介ページ(店主ご夫婦近影つき)を、「でんきの西沢」さん
が作成されているのですが、なにげにトップページを開いたら、「でんきの
西沢は閉店することになりました。」ですって。
千石
http://www.edit.ne.jp/~youichi/s
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a