旧:江古田回覧板をそろそろ閉じますよー。
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) "AZUKI"
[2001/07/08(日) 15:07]
江古田回覧板から江古田板に移って一カ月過ぎたことですし、そろそろ江古田回覧板のほうは完全に運用停止します。
いまだに向こうをチェックしてる人は、僕と若マスとでざいん屋さんくらいじゃないかと思われますが(笑)、一応念のため。
思い残しはないですね? あったって消しますが(笑)

では、そゆことで業務連絡でした〜。

02 ) cat
[2001/07/08(日) 22:09]
ご無沙汰です。
回覧板、過去ログは作られないのでしょうか?

ところで、不肖cat、いきなり腎結石になりまして、そりゃもぉ、死ぬかという痛みに
みまわれました。毎年の人間ドックで「問題なし」だったのは、いったい何だったのか?!
おまけに、歯まで痛み出して...。
しばらく、低速走行です。皆さんも、ご自愛ください。

03 ) うし
[2001/07/08(日) 23:14]
catさん、過労・・・ですか?
歯は疲れると痛むことが多いと言います。僕も疲れると歯(親知らず)が痛くなります。
ゆっくり休めればいいんでしょうが、その間にも仕事が・・・ですよね。

04 ) なお
[2001/07/09(月) 00:10]
>:catさん
こんにちはです。腎結石、これが痛いんですよね〜。
のたうちまわりますよね〜。マジで。
僕も1年前と、3年前にやりました。
結局、尿管結石になっちゃって、入院して、衝撃波でドンドンつぶして。
癖になる人もいるので、お気をつけて〜。

05 ) "AZUKI"
[2001/07/09(月) 01:33]
石同盟結成ですな(笑)
実は僕も尿管結石持ちで……。
最初に発病したときは、夕方から夜半にかけてひどくなっちゃって、
結局救急車で運ばれまして。痛みのあまり丸くなって身動きひとつ
取れなくなる様を、当時の医学部系の友達は「ダンゴムシの霊に
取り憑かれたみたいになったでしょ」と。まさにその通りで(笑)

しかも、命に関わらない病気だから(笑)、尿管結石とわかった瞬間
から医者の扱いもぞんざ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a